2010年10月31日日曜日

第2回しまだ大井川フルマラソン結果速報

走ってきました。
しまだ大井川フルマラソン♪
結果から発表すると、
2'44'04。(グロス)ネットは'03。
順位は総合27/5098、29歳以下年代別8/561でした。
Runnnersのマイトレに出られた方々が多数いらっしゃいました(笑)
意外にレベル高かったです…

今回のフルは練習の一環だけど、
来月のつくば、2月の海部に良い流れでつなぐための、
大事な位置づけ。
僕の中では中間テストです。
現時点で自分の走力がどのくらいあるのかを計る意味もあります。

当日は19度、小雨と若干暑い・・・・
コンディションは今週風邪の初期症状にやられ、
万全ではありませんでしたが、
気負いせず、楽しく走ることにしました。

レースはハーフまで3'38-3'55/km,
ハーフ~30kmまではためを作る意味で3'52-3'58/km,
30km以降は徐々にB-upして3'47-3'55/kmくらいでまとめました。
BESTには及びませんでしたが、ある程度の余裕度はありました。
今思えば、ハーフ~30kmまでもっと攻めたらよかったですが、
リベンジはつくばでします!!
今回は記録よりもイメージ通りのレース展開ができたこと、
が一番の収穫です。

つくばまであと1ヵ月。
しばらくは疲労抜くため、強度落とします。
そして、つくばでは攻めのレースします☆
次のレースは6日の駅伝です。

ということで、栄養しっかり摂るため今から肉をくらってきます!!!

10/30
【夜】6km jog 27min
100WS×3 200mWS×1

10/31
しまだ大井川フルマラソン42.195km 2'44'04
W-up      5km 28min
C-down  3km  17min

疲労抜きjog 6km 34min

TOTAL 56km

10月TOTAL 508km
11月はホンマ調整重視です☆

0 件のコメント: