2010年10月23日土曜日

仕上がりは順調&設定タイムは!?

今日はレース1週間前ということで、
レースペースで余裕度チェック。

15kmを3'50/km以内を目標に走りました。
朝早かったので、体が動くまでに時間かかりましたが、
結果は57'02(3'48/km)とまずまずでした。
ラスト1kmは気持ちよく3'33まで上げて刺激入れておきました。

ん~、ちょっと体が重かったかな…
なんだかんだで、今週はある程度走ったので、
ラスト1週間は疲労抜きメインで完全調整します!!

来週のフルマラソンはあくまで40km走の位置づけなので、
気負いすることなく、調整、当日のレースを楽しみたいと思います。
ということで、設定タイムは30kmまで3'55/km前後で押して行き、
我慢×2。
そしてラスト12kmはフリー☆
いけるとこまで攻めの走りをしたいと思います!!

早く走りたいな~♪

10/23
15kmPR 57'02
アップ&ダウン11km
TOTAL 26km

0 件のコメント: