2010年10月30日土曜日

レース2日前&がっつり勝負メシ②♪

昨日は仲良くしてもらってるシェフのところでがっつり勝負メシを食べてきました。
場所はあこがれの座銀です☆(笑)

小~高校まで一緒の友達と言ってきました。
美味しい料理+懐かしい話で気持ちもリラックス。
台風接近で心配していた天気も日曜日は回復するようです。

ここまできたら後は睡眠しっかりとって本番に備えます。
今回は練習の一環と言う位置づけですが、
8-10月で思った以上に走りこめたので、
つくば前の中間テストとしてある程度結果には拘ります!!

それでは今から静岡に行ってきまーす!!

10/29
10kmB-up jog 47min
200mWS×2・400mWS×1


写真は昨日食べた勝負メシ☆
(トリッパ以外は1人分です。あと前菜撮るの忘れました。)








フォカッチャ(ふわふわモチモチのめちゃうまです)








トリッパ(僕の一押しです)








トリッパ塩(トマトとは違うおいしさです)









タコとセロリのトマトソースパスタ(もちろん大盛り)









シンプルサラダ(オリーブオイル+塩)

美味しゅうございました☆
栄養補給完璧~♪

0 件のコメント: