2010年10月4日月曜日

☆祝3周年☆&東日本国際駅伝結果

皆さん、こんばんは。
タイトルにもありますように、runnningをはじめて、
10/1でちょうど3年が経ちました。

入社した年の2007年10月1日に東京配属になり、
中学高校とがっつりやってきたサッカーとは別の、
何か新しいスポーツをはじめようと思い、
走り始めたのがきっかけでした。

自分でもこれほどハマるとは思っていませんでしたが、
今まで多くの人と出会い、多くのレースに出場し、
本当に多くのことを学びましたし、現在進行形です!!
runnningを通して人の価値観や自分の知らない世界の情報が、
自分が動けば動くほど入ってきます。
だからやめられないんだよね(笑)
何事も「楽しく」が重要です。

そんな今年は僕にとって勝負の年です。
3年経つとそれなりの結果が求められるし、
今までを振り返っても、中学の総体、高校受験、
高校のインターハイ、選手権、大学受験、
大学の就活・・・といったように、
何かしら節目のビッグイベントがあります。

そんな今年、RUNではズバリ自分史上最高の走りをします!!
そうすれば、タイムも自然とついてくると思います。
自分を信じてさらにトレーニングに励みます。
夢はでっかく、びわ湖出場です!!
まずは、今月末のしまだ大井川フルマラソンで、
良い流れを作ります♪

さてさて、昨日の東日本国際駅伝ですが、
僕たちのチームは一般男子で20位でした。
僕は3区5.234kmを走ったのですが、
タイム的には全然だめでした・・・・
しかし、3’30/kmのペースである程度まで楽に押していける自信がつきましたし、
何よりもチームみんなで楽しく走れたのでOKです(笑)
このリベンジは来月6日のEKIDENカーニバル東東京大会で晴らします!

今週は走りこみ週間です!
来週月曜日まで頑張っちゃいます(^O^)/

10/3
【午前】
東日本国際駅伝3区5.234km  18'30
アップ&ダウン 8km
TOTAL 14km

10/4
【朝】15km jog 71min
【夜】10km jog 47min
TOTAL 25km

0 件のコメント: