2010年10月11日月曜日

3連休最終日&期待のエース

今日は一昨日、昨日とは打って変わって夏日の快晴☆
3連休最終日は皇居で30km走~♪
今日はkatsuさんのペーサーをやりました。
設定は4'20-30/kmです。

一昨日33km、昨日20kmとペースはともかく、
1度の距離を長く踏んでいるので、脚がかなり重かったです…
しかし、ここで己に打ち勝たないと本番でも勝てないですからね。
今日もNO給水&NO給食でいざ出陣。
ペースはほぼ設定通りで刻みました。
良い感じで余裕を持って走れ、最後2周はB-upで気持ち良く走りました。
タイムは以下の通り。
22'05  22'11  22'25  22'11  21'45  20'06  TOTAL 2'10'44

本来ならこの3連休でがっつり追い込みたかったのですが、
楽しみは今月のしまだ、そして来月のつくばにとっておきます☆

さて、今週からはスピード上げて刺激入れていきますよ~。

最後にタイトルの『期待のエース』はこいつです。
”アンデイコ JUN HIT CHEESE” 62円








セブンイレブンで売ってます。
僕の中ではNEXTがりがり君です。(笑)

10/11
【午前】30kmPR ペーサー 2'10'44
アップ&ダウン 5km

【夜】8km jog 43min

TOTAL 43km

10/9-10/11
TOTAL 115km

合宿の時よりも疲労感なく100km以上走れたのは収穫かな。
量>質の3日間でした。

0 件のコメント: