2010年10月25日月曜日

SHANTI~曼荼羅スペシャル~

昨日からプチカーボローディングに入っています。
朝と夜の主食をご飯→サツマイモに変えています。
昼はがっつり白米をいただきます。
後は野菜をスープでかなり多く取っています。

早速、1日で体重が1.3kgくらい落ちました。
お腹はすきますが、体がかなり軽いです☆♪
でも、白ご飯が恋しいです…
水曜日の夜まで我慢我慢。

明日の昼は何食べようかな~。

写真は今日のLUNCH













渋谷のエクセルホテル東急で商談があったので、
その帰りに道玄坂にあるスープカレー専門店「SHANTI」へ。
曼荼羅スペシャルを注文。もちろんご飯大盛りで(笑)
チキンがうまかったです☆


10/25
【朝】8km jog 37min
150mWS×5
今日からバネ溜めjogです。

0 件のコメント: