2010年10月9日土曜日

メンタル貯金トレーニング

今日は皇居で30km走をやる予定でしたが、
天候が悪く、コンディションも万全ではなったので、
予定を変更し、赤坂御所3.3km×10周にしました。

僕は皇居より赤坂御所派です☆
なんたってアップダウンがきついので、
13分台/周でもかなりいいトレーニングになります。
脚作りにはもってこいですね。

今日はペースメーカー2人(全国高校駅伝出場経験者で19歳!!)に、
30km引っぱってもらうつもりでしたが・・・・
でもキッチリ33kmを4'30-40前後で走りました。
このペースだとかなり呼吸は楽ですが、このコースは脚に来ますね(笑)
今日の収穫は給水&給食なし&雨の中30km以上の距離走できたことです(笑)
明日は気持ち切り替えて20kmPRです。

今日のランチは僕がカーボローディングする時に行くお得意先、
『パンチョ渋谷店』でミート大600g。
後輩2人も大を注文し、平らげていました。
900gはいけますね!!















10/6
【朝】10km jog 48min
150mWS×1

10/7
REST

10/8
【朝】14km jog 65min

10/9
赤坂御所3.3km×10周(4'40-4'30/km)
アップ&ダウン3km
TOTAL 36km

2 件のコメント:

yurirun さんのコメント...

Rikiくんの細いからだにメガミートがどこへ入っていくんだろう
11日は数名連れて皇居向います
こっちはのんびりLSDしながら ふたりの練習を参戦することにします
お互いはりきっていこぉ!!

Riki さんのコメント...

yurirunさん、コメントありがとうございます☆
ミート大は余裕ですよ!!
がっつり練習したなら、がっつり食べる。これが基本ですね(笑)
明日はよろしくです。