2010年10月21日木曜日

BEST体重&勝負メシ

毎朝起きて体重を計っています。
朝起きてすぐの状態が体脂肪も正確のようです。
(夕方は体の中の水分が下に落ちるため、低く出やすいとのこと)
最近は57.2-57.5kg-7%台です。

食事制限はしてませんが、走りこめてると自然と絞れます。
一番効果的なのが、『外回りの営業】ですかね!!
1日最低10km以上は歩くので。

来週フルマラソンを走るので、
ここからはしっかり栄養とってBESTの59-60kgくらいまでもっていきます。
BEST体重=BEST パフォーマンスができる体重が自論で、
必ずしも軽けりゃいいってもんじゃないですもんね☆

写真は昨日のLUNCH。
レースが近くなると必ず行きます。
渋谷鳥竹の焼き鳥丼大盛り800円。
ご飯の量は1合くらいかな。
あと3店で勝負飯を食してしまだ大井川に挑みます!!















10/20
【朝】
10km jog 51min
100mWS×3

10/21
【朝】
10km B-up jog 47min
100mWS×2 200mWS×1

【夜】
アップ5km 24min
本練2km(1kmポイント走・1kmつなぎjog)×2 計4km
3'23-4'30-3'12-4'22
ダウン5km 24min
TOTAL 14km 63min
ポイント走は8-9割で気持ちよく走れました。

0 件のコメント: