2010年10月28日木曜日

レース3日前♪

しまだ大井川フルマラソンまで3日となりました。

今の心境はと言うと・・・・
修学旅行前のようなわくわく感があります(笑)
当日着るユニフォームは何にしようかな?
当日のshotzのフレーバーは何にしようかな?
勝負メシは何食べようかな?
と、得意のpositive thinkingを発動中です。

このくらい楽しんだ方が、変な緊張もなく挑めますからね。
前回宣言したように、カーボローディングはせず、
自分の好きなもの食べていざ出陣です!!
明日は僕の勝負飯を食してきます。
場所は・・・座銀です(笑)

で、RUNの方はと言うと、
いつも通り5時起き朝RUNでペースチェックして軽めにしました。
明日はさらに強度を落とし、jog+WSで調整です。

10/27
REST

10/28
【朝】15min W-up 3km
2000mPR 3'41-3'37
C-down 28min 6km
100WS×3
TOTAL 11km 52min
+マッサージ治療


少し風邪気味・・・・
栄養&睡眠!!!

0 件のコメント: