2010年10月26日火曜日

カーボローディング終了!?

日曜日から始めたライトカーボローディングですが、
僕にとっては身体へのダメージが大きいようなので、
今日で終了にします。

普段やっていないことを無理やりやっても意味がありませんからね。
通常通りの調整方法で挑みます☆

主食をサツマイモに替え、白米の量を減らしたら、
3日間で1.5kgくらい減量できましたが、逆にパワーが出ません・・・・
体が軽すぎて推進力が落ちます。
僕はある程度ウェイトがあったほうがいい走りできますね。
なので、明日からは通常の食事に戻し、
木曜日からは炭水化物の割合を増やします!!

今日は少し速いスピードで走りたかったので、
6000mPR予定でした。
しかーし、アップの時から前述通り空腹でパワーが出なかったので、
3000mB-up-1000mつなぎjog-1000mの1セットに変更しました。
結果は3'30-3'40-3'22-4'30-3'07でした。
若干呼吸がきつかったです。
やはり体の芯に疲労が残っている感じ…・
明日はオフにしてRUN PARTYをENJOYしてきます♪

明日は5:00に家出て、小田原で仕事です・・・・
が、頑張るぞ!!!!

今日のLUNCH
国際ビルディングB1にあるMA MAISONの焼きハンバーグ
デミグラスソースがお店の売りです☆
※お替り・大盛り無料でしたが、今日は我慢しました(泣)










10/26
【夜】3000mB-up-1000mjog-1000m×1
   3’30-3’40-3’22-4'30(つなぎjog)-3'07
        アップ4km・ダウン5km
TOTAL 14km  62min

0 件のコメント: