2010年7月1日木曜日

長野のラン友からの贈り物&長野エリート軍団への武者修行合宿。

先週、長野のラン友つっちーから小包が届きました。
中身は・・・・

と、その前につっちーの紹介を少し。
つっちーは済州島マラソンに一緒に出場したランナーで、
今年のチャンピオンです!!
長い距離だけでなく、5000mも15分前半なのでスピードも兼ね備えています。
羨ましい~☆

さてさて、箱の中身はなんと長野上田市特産の胡桃のお菓子詰め合わせでした。
大会中、僕が無類の胡桃好きを公言していたからかな~(笑)
かえって気を使わせちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
早速各種おいしくいただきました。
コーヒーよりもお茶がよく合うんです。

本当にランニングって初対面の人でもその人との距離を短くし、
その絆は常に強固なものになると改めて感じる今日この頃です。

つっちーにはちゃんとお返ししないとな。と思っていると、
つっちーから電話が。
内容は来月24-25日に地元上田市のエリートランナーが集まる合宿へのお誘いでした。
メンバーには軽井沢ハーフの優勝者や元山梨学院大、佐久長聖出身者がいて、
僕にとっては異次元の世界です・・・・

でもせっかくの機会なのでガンガン突っ込んでぶちのめされてきます(笑)
積極的にいかないと強くならないからね☆
本当に大丈夫かな…・


7/1  9km jog 45min

0 件のコメント: