2010年7月23日金曜日

日本一の頂を目指して

今日も35度超え・・・・
激暑でしたね。

そんな今日は富士登山競争。
一年前、僕も山頂コースに出場しましたが、
前回は悪天候のため、5合目で打ち切り。
タイムは確か1時間42分ぐらいだったと思います。
終了後、『来年はリベンジしたい!!』という気持ちでしたが、
『もっと練習してくると頃だな、まだ自分には早い』という、
気持ちもありました。

今年は出場しませんでした。
もっと練習して強くなって来年挑戦したいと思います。
今年の10月で走り始めて3年。
納得いく記録を出すためにもマラソンに集中したいと思います。
もちろん色んな距離・種目のレースには出場するけどね☆
夏を制し、今の目標である2時間40分切りを達成したいと思います。

再来週あたりに大田原の試走行ってきます~♪
それで年内のターゲットレースを決めます!!!!

7/21  朝 9km jog 45min

7/22    朝  9km jog 45min +100mWS×3

7/23    朝 13km jog 60min+100WS×5

0 件のコメント: