2010年6月30日水曜日

暑い日はがりがり君!!

今日も暑い1日でしたね。
外回りの営業はかなりきついっす・・・・
以前万歩計で1日どのくらい歩いているのか計測したことがあります。
平均8000-12000歩(8-10km/日)歩いていました。
そりゃ、革靴も泣きますわ(笑)

と、こんな暑い日はアイス食べてリフレッシュ☆
最近がりがり君にハマってます~!
安いし(62円)、食べ応えあるし、味のバリエーションもある、そして旨い!
3拍子も4拍子も揃ったがりがり君を皆さんも是非。

今日で6月も終了。
今月はフルマラソン1本走ったので、
あまり距離は踏めませんでしたが、
そこそこ質の高い練習ができました。
夏は質>量重視でいきます~☆

6/29  11kmB-up jog 50min
         100WS×6本

6/30  14km変化走 63min
         うち1000m×2本刺激走(3’08・3’18)

6月TOTAL 340km
REST8日
※ちょっとREST多かったな。でも今は追い込む時期じゃないからヨシとしよう。

0 件のコメント: