2010年4月27日火曜日

今年もやってきました☆

今年もこの季節がやってきました!!
何が?って?
それは・・・
松屋のフレッシュトマトカレーの発売です☆

昨年のトマトブームの火付け役といっても過言ではないでしょう。
夏のトマトカレー、トマトラーメンがヒットし、
冬はトマト鍋!!僕にとっては色んな意味で嬉しいブームです(笑)
そして今年もやってきました~。
先週23日(金)より発売!!
早速今日食べに行ってきました。

肝心の味は「カレー」というより「トマトスープカレー」。
カレーのように小麦粉と油分が使われていないので、
とてもヘルシー&激安!!!(並290円)

一度食べたらハマると思います。
皆さんも是非、一度ご賞味ください。













~本日の練習~
6km 疲労抜きjog 32min
いよいよ明日から走りこみ期間スタートです!!

0 件のコメント: