2010年4月14日水曜日

朝活&朝のこだわり(プチ贅沢)

皆さん、こんばんは。
タイトルにあります『朝活』という言葉を聞いたことはありますか?

そう、最近うちのCMで上地くんと朝活鳥が『体にいいこと=朝活』しよう、
と積極的にPRしています。
皆さんの朝活は何ですか??

僕はもちろん朝練&おいしい朝食です(笑)
特に僕のこだわり(プチ贅沢)はちょっと高めのフランスパン(アンデルセン等)を、
ちょっと有名なオリーブオイル+塩で食すことです。
つまり、頑張った体へのご褒美として、良い素材を使った食事を摂ると、
いいことしてるな~っていう気持ちになりますよね。
シンプルですが、この食べ方が一番素材を感じます。
ホットミルクをプラスしてつかの間の幸せを感じる毎朝です。(笑)

何か自分へのご褒美を決めていると、毎朝最高のスタートが切れます☆
もちろん、いいもの食べられるんだから朝練頑張らなきゃ!っていう気持にもなれますしね。

さーて明日も頑張るぞ!!
あっ、明日は7:30から得意先で新商品試食会でした・・・
でも、早起きすれば問題なし~☆
おいしい朝食を食べるためにね。


本日の練習
<朝>
65 min jog 14km (5’00-4’00)+WS150m×3本
うち1000m×2本(つなぎ1km jog 5'03) 1本目3'22  2本目3'11

<夜>
9km jog  40min (WS150m×5本含む)

TOTAL 23km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

RIKIさん、こんにちは(^^)/

「朝活」は、そういうことだったんだね(^^ゞ
なるほど!

俺も朝活いなきゃ時間取れないよ・・・

Riki さんのコメント...

ぱっきーさん、コメントありがとうございます☆ぱっきーさんも「朝活」してくださいね。土日だけでも全然変わってきますし、何かいい一日が始まる感じがしてテンションも上がりますよ。