2010年4月17日土曜日

今日も元気に雨の中朝活しましたよ~♪

昨日は前日の焼き肉DAYで体重く、しかもあの後二次会に突入し、
終電まで飲んでたため、睡眠時間は5H・・・・
さらに雨降ってる・・・・
でも、関係ない!!おいしい朝食が待ってるから(笑)
布団を勢いよく跳ね飛ばし、いざ走れる格好にチェンジ~♪
外にいるのは僕か新聞配達の兄ちゃんくらい。

最初はゆっくり5'30くらいから入って徐々に上げていき、
平均すると4’30/kmくらいでは走れたかな。
走り終わる頃にはだいぶ小降りになってました。
どうだ!!天気(自然)に勝った気分だぜぃV

今まで朝雨が降っていると、走るのをやめていたけど、
2日連続雨の中走ったことで雨の日(朝)RUNの免疫GETできました(笑)
やっぱ、朝練しか練習時間とれない僕にとって、
雨の日も貴重な練習日だからね!!
『一歩踏み出す勇気』これは何においても共通だよね!!

16日の練習
朝14km jog 65min
途中2000mB-UP (4’05・3’37)

0 件のコメント: