2010年4月7日水曜日

約束

今日は”約束の日”。 何の約束かって?

それは・・・・
得意先の副部長と昨年の福岡国際前にしていた、
『福岡国際でPB出したら好きな物を食わせてやる』という約束を果たしてもらう日です(笑)
昨年末以降、仕事が忙しく、なかなか時間とれずに今になってしまいましたが、
昨日ついに約束を果たしたいただきました。

行ったお店はうなぎの”きくかわ”神田店。
栄養をしっかりつけたかったのと、最近うなぎ食ってないなぁ~とふと思ったので、
行くしかないっしょ!!と一点の迷いもなく決断しました。

ここは副部長行きつけのお店。
まずはおススメのう巻きを注文。
これがまたたまらんのですわ。

次にレアなうなぎハムを。
初めて食べましたが、なかなかいけます。

最後はやはりうな重ですね。
一番いいものをいただきました。
僕は関西出身で”焼”のうな重しか食べたことがないけど、
”蒸す”江戸前のうなぎもおいしゅうございました。
きくかわはランチもディナーも同価格とのこと。
ディナーで行った僕はちょっと得した気分でした。
これでまた明日から頑張れまっする。

さて、次の済州島マラソンでは何の約束しようかな?
タイムか結果か・・・
両方ですね!!(笑)
これでモチベーションもアゲアゲです。

うな重+うなぎハム(真ん中の品)


4/5  9km jog (5'00/kmくらい) 46min

4/6  16km変化走(5’00-3’50/km) 70 min +WS100m×3

0 件のコメント: