2010年4月25日日曜日

とくしまマラソン~走る阿呆になる日~

今日は僕の地元徳島でとくしまマラソン2010が開催されました。
今年で3回目。
僕は1回目に出場しましたが、とてもアットホームな大会で、もてなしがすごい!!
やはり四国にお遍路さんをもてなす文化が昔からあるためだろう。

昨年は風に悩まされたみたいだけど、
今年は快晴&絶好のコンディションだったようです。
僕も出たかったなぁ。
コースは河川敷を走る少し面白みには欠けますが、
沿道の声援がすごいので走ってて最後まで飽きません。
むしろ、一番きつい時にパワーをもらいます。
来年は出場します!!!
とくしまマラソンにでなくても、いつも”走る阿呆”ですが、何か??
でも、まずは済州島ですね☆

~4/22~4/25の練習~

4/22 12km jog 60min +100mWS×5

4/23 REST 治療

4/24 【午前】20kmPR 1’17’02 (前10km:39’36 後10km37’26)
        アップ&ダウン 5km
    【午後】8km jog 40min
    
    TOTAL33km

4/25   東宮御所3.3km×10周走りこみ(16’02-13’52)距離重視
    アップ&ダウン3km

    TOTAL36km

GW終了までは徹底的に走りこみます!!

0 件のコメント: