2010年4月21日水曜日

丸の内サラリーマン

こんばんは。
今日は朝7:30から国際フォーラムで食品業界の展示会。
でも、もちろん朝練はやりましたよ(笑)
日課ですからね!!

さてさてタイトルにある『丸の内サラリーマン』についてお話します。
実は…場所が国際フォーラムということで、
今日のランチは屋台村で食べました~☆

ずっと前から食べてみたかったんですよね。
テレビでも最近取り上げられているし、
何と言っても青空の下、ランチを食べることなんてないですからね…
いつも会社近くの定食屋か、出先で済ますか、
さらには車で移動中にコンビニで買ったおにぎりorサンドイッチを食べるかですからね(笑)

今日は天気も良かったし、最高の丸の内ランチでした。
お店はアジアンランチ
メディアでも多数取り上げられています☆

















初めてだったのでお店一押しのぶっかけランチ(5-6品のおかずから3品をチョイス)を注文し、
パパイヤサラダ、マトンカレー、肉団子をチョイスしました。
ご飯は白米か玄米が選べます。
せっかく丸の内にいるので、セレブに玄米大盛りで(意味不明)

肝心の味のほうは…アジア料理らしくピリ辛でおいしかったです。
めったに丸の内に仕事で来ることはありませんが、
近くに寄った時は丸の内サラリーマンになりきりたいと思います。
でもでも、ご飯大盛りor無料のオプションはマストです!!














ぶっかけランチ650円(13時以降は100円引き)

本日の練習
朝 8km jog 40min +100mWS×2

夜 13km変化走(5'00-4'10/km) 60min
       途中2kmポイント走(3’48・3’40)
  150mWS×5本

TOTAL 21km

0 件のコメント: