2010年4月17日土曜日

焼き肉DAY~金楽~

15日(木)は課の歓送迎会でした。
4月1日付で人事異動があり、課員、担当企業も若干変更になりました。
新年度開始月は引き継ぎや申請業務があり、何かと忙殺されています。。。。

そんな時はパーッと飲みに行くのが一番ですね!!
今日は会社から近い浅草で焼き肉歓送迎会~♪
お店は隠れた名店『金楽


















有名なのはハラミ・カルビ・塩タン・・・全部です!!(笑)
何と言っても肉が厚い!!(食べログの写真見てね)
炭で焼くので余分な油は落ちてかなりジューシー☆
ビールもどんどん進みます。
サイドメニューも充実していて、キムチ・ナムル・サンチュ、
全ておいしゅうございました。
もちろん、最後の〆はクッパでした。
これがまたうまい!!(写真撮り忘れるくらい)

そして、若手の仕事といったら・・・
食品メーカーの営業マンとして食べ残しはNG!!
ちゃんと残さずいただきました。

肉だけで600g以上は確実に食べることができたな。
旨かった~☆
ガソリン(ビール)もハイオクで満タン入れたし、
明日からまた頑張れます!!

15日の練習
朝13km jog (5'00-4'30/km) 58min
途中2000mB-UP(4’00-3’41)
WS150m ×5本

雨降ってたけど頑張りました☆

0 件のコメント: