2010年4月11日日曜日

ちょい刺激走@赤坂御所

今日は赤坂御所(3.3km)でちょい刺激走をしてきました。
4月は仕事のボリュームが一気に増え、疲労困憊の毎日。
睡眠時間も平均4-5時間…

でも、毎朝のランニングは継続中~☆☆
さすがに4日目になると体に効いてくるけどね・・・・

昨日土曜日は追い込もうと思ったんやけど、9kmジョグしかできなかった。
ということで今日は昨日のリベンジ、赤坂御所8周!!

6月のマラソンに向けて距離稼を踏んでおきたいので、
今日のペースはあまり気にせずGO~。
意識したのは上りと下りをしっかり走ることとNO給水&NO給食
7・8周目は神宮外苑を利用して変化走入れました。
LAPは以下の通り。(8周目はプチダウン兼ねる)
14’21 13’45 13’38 14’28 14’18 13’40 14’30 15’30
+坂道ダッシュ上り3本・下り2本
平均すると4’20-4’00/kmくらいかな。

最近長い距離を走ってなかったのでさすがに足に効きました・・・
でもいい刺激になりました。

走り終わったら汗→塩になっておりました。
そのせいか、水分が蒸発し、体重がやばいことになっていました。(てか、壊れてるんちゃう?)


 



















まぁ、動いた後は栄養補給~☆
ということで、2週連続で行きつけのお店Grandmaへ。

今日は『復活!ポークジンジャー』を食べました。
もちろんご飯大盛り+スープお代わり+GFJ2杯他。
体も復活!!




   









明日は雨なので体のメンテナンスをしてきます♪


~金土日の練習~

4/9   11kmjog  50min
4/10 9kmjog    45min

4/11 赤坂御所8周+坂道ダッシュ上り150m×3本・下り250m×2本
アップ&ダウン4km
TOTAL 約30km?(ダッシュ除きのtime 122min)

0 件のコメント: