2010年4月4日日曜日

検見川クロカン&カトリカ

皆さんこんばんは。
昨日、土曜日千葉県にある東大検見川グランドのクロカンコースを走ってきました。
練習の目的は脚筋力と心肺機能の強化です。
コース中に5つ蔵のhillが待ち構えています。
工夫次第ではかなり追い込んだ練習ができます☆

6月の済州島マラソンに向けて4月は走りこみ月間という位置づけにしています。
と言っても、足の状態と相談しながらだけどね・・・
この日はhillメインコースで110min(約22km走りました)

走り終わってストレッチしていると、普段使わない筋肉にハリが…
自分の筋力不足箇所がわかったので今後はそこを強化していきます。

そして、dinnerは僕の大師匠TさんとSHIMOの三人で東向島の隠れ家的イタリアン『カトリカ』。
料理は素材を生かすシンプルな味付けでいくらでも食べられます。
特にデザートがpizzaというのもたまらないですね(笑)
走った後なので相当お腹すいてました。
腹が減っては戦はできぬ!!
明日への活力が養えました。
明日はこの状態でどこまで走れるかインターバルトレーニング予定。
35km以降の走り改善が目的です。でも無理はしません。

ありがとう、Tさん。
また来週も走りこみに来ます☆

写真はカトリカでいただいたメニュー。
どれもおいしゅうございました。

①お店


②前菜




③肉


④ナイフ休め!?


⑤pizza(デザート含む)





⑥pasta



4/1 7kmjog 36min

4/2 REST

4/3 AM 8kmjog 38min
   PM 110minクロカン(約22km)

0 件のコメント: