2010年3月30日火曜日

決意!!いざ韓国へ!!

皆さん、こんばんは。
ついに決意しました。
何を!?

次のレース、海部・東京のリベンジは6月13日の済州島マラソンです!!
今日はエイプリルフールだけど、嘘じゃないよ!!
レース当日は僕の26回目の誕生日でもあります。
一生の思い出に残る日にしたいと思います。
本当は旅行メインだけどね(笑)

さてさて、東京マラソン以後、足の調子を見ながらトレーニングを続けています。
実は2月の頭にくるぶしと親指の付け根を痛めてしまいました。
なんとか本命の海部には出場したい一心で調整し、
スタートラインには立ちましたが、大事を取って10kmをレースペースで走りました。
足はまだ完治はしていませんが、体の声に耳を傾けながら、
1年間怪我なく戦える土台作り真っ最中!!
だいぶ状態は良くなっていますが、焦りは禁物。
マイペースで頑張ります。

といっても、目標なしのトレーニングでは面白みがありません。。。。
ある程度の練習メニューは立ててやっていますが。。
そんな気持ちを振り払い、集中してトレーニングを積み、
新シーズンに入りたいと思い、出場を決意しました。
初の海外マラソン。
記録よりも42.195kmを思いっきり楽しんできたいと思います☆

ちなみに3月の走行距離は368km・・・
400はいきたかったけど、今のコンディション考えれば上出来かな。
でもジョグがメインだったからこれからはもっと練習にメリハリをつけないとね。
欲張らず、一歩一歩前に進んでいきます☆
4月からは量より質重視でいきますよ~♪


~お勧めメニュー@トスカーナ~
先週日曜日にラン友JIFとSHIMOの三人で行きつけのトスカーナでランチしました。

①サラダ(オリジナルドレッシングが激うま)


②ミート納豆大盛り(いつもサービスで特盛です)


③マルゲリータ(これは3人でシェア)


Riki



0 件のコメント: