2010年11月9日火曜日

SMART BOSS

今日も晴れていい天気でしたね。
最近、朝、営業車を運転している時に、
飲むコーヒーにハマっています。

1本120円ですが、それ以上に”ほっとタイム”を与えてくれます☆
息抜きも必要ですもんね。

今日はSMART BOSS。
缶のイラストのBOSS、かなりかっこいいです(笑)












11/9
【朝】
9km jog 45min
100mWS×5

2 件のコメント:

KON さんのコメント...

BOSSはジョージアとかに比べて低カロリー(だったと思う)なので、僕も好きだな。

かくいう僕はWONDA派です(^^ゞ

Riki さんのコメント...

KONちゃん、コメントありがとう!!
KONちゃんは朝WONDA(ZERO MAX)派なんですね☆
冬はコーヒーに限ります!
でも僕の本命は「おしるこ」です(笑)