2010年11月11日木曜日

AM5:45。僕が1日で1番好きな時間☆

1日のうちで1番僕が好きな時間。
それはAM5:45です。
中途半端な時間ですが、今の時期、
この時間帯の朝焼けが1番綺麗です♪

空気も澄みきっていて、自然のパワーを感じます☆
朝練にも新鮮な気持ちで取り組みことができます!!

そして朝身体が完全に起きていない状態での、
インターバルやPRは本当にきついですが、
良いトレーニングになるので好きです(笑)

例えば、朝体が起きていない状態での10kmPRは、
夕方の20kmPRに相当するらしい。
つまり朝練で身体にかかる負荷は通常の2倍ということです。
だから朝練はやめられない☆

つくばまで2週間ちょい。
今週はラストの追い込みです!!

11/10
展示会のためREST
朝6:30-19:30まで動きっぱなしでした(笑)
昼食休憩1時間のみはさすがにきつい・・・

11/11
【朝】
W-up5km 25min+1000mB-up 4'15  (6km)
3000mPR(3'39-3'44-3'26)
C-down 6km 28min
200mWS×1
TOTAL 15km

【夜】
11km jog 55min
1000m流し 3'30
300mWS×1
TOTAL 12km

11/11 TOTAL 27km

0 件のコメント: