2010年11月5日金曜日

明日はEKIDEN カーニバル☆

明日は駅伝カーニバルに出場します。
若手4人での参戦です!
思いっきり楽しんできます☆

なんたって夜は座銀で打ち上げなので(笑)
テンション上がらないわけがない♪

目指すは入賞です!!


写真は最近ハマって毎日食べている、
「森永のあずきキャラメル」

自称日本つぶあんパン協会名誉会長の僕にとっては、
”あり”です。












11/5
【夜】
W-up 6km 27min
1000m流し×2本(つなぎ7min jog) 4'02-7min-3'12
C-down 4km 22min
TOTAL 13km 

1 件のコメント:

ブログスカウト事務局・池田晴子 さんのコメント...

はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。

いよいよレースシーズンの到来ですね!

レースが近づくと、練習にもより力が入るかと思いますが、
練習の翌日になかなか疲れが取れなかったり、
記録が伸びなかったりと、ランニングに関して
お悩みを持っていないですか?

実はこの度、プロテイン開発をしている大手食品メーカーが
ランナーブロガーさん向けにワークショップを開催します。

数々のプロアスリートの栄養サポートをしてきた栄養学の
スペシャリストから、パフォーマンス向上のためのアドバイスが
受けられるランナーのための特別なイベントです。

ランナーブロガー代表としてワークショップに、
ご参加いただきたいと思っておりますが、いかがでしょうか?

ランニングライフに役立つ素敵なプレゼントもご用意しております!

こちらのフォームより詳細内容をお申込みいただければ
すぐにメールでご案内をさせていただきます。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/rs_g_dtl.html

もちろん、詳細をご確認いただいてから参加の可否を決定いただいて
結構でございます。

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。