2010年8月1日日曜日

8月は走りこみ月間☆

今日から8月。
暑さも一層厳しくなる1ヵ月の始まりです。
今月はしっかりと走りこみます。

その意思を示すべく、今日はラン友の、
魔人たけちゃんと高尾山トレイルラン。
朝7:30に高尾山口を出発し、
高尾山→陣馬山往復25kmを走りました。
僕にとって今日は高尾山デビューなので、
全ての道が新鮮でした♪
何度か迷子になりかけましたが、
なんとか3時間11分で無事帰還。

小休憩をはさみ、2部練の高尾山口→西国分寺までの、
23kmジョグにかけだしましたが、僕は3kmで終了…・
情けない・・・・
もっと強くならないと魔人たけちゃんとは互角に練習できないな(笑)
ということで、今月はしっかりと走りこみます!!!


7/30 
朝11km jog 45min
夜10km B-up jog 44min

7/31
朝11kmPR 42min
100mWS×5
アップ&ダウン7km
TOTAL 18km

8/1
朝 高尾山トレイル25km 3時間11分
ダウンjog 3km
夜 6km jog 31min
TOTAL 34km

    

0 件のコメント: