2010年8月31日火曜日

8月最終日&秋はまだまだ先!?

今日も35度超えの暑さでしたね。
8月31日と言うのに、太陽はまだまだ元気です。
9月中旬まではこんな天気が続くのでしょうか…

といいつつも、朝夕は少し涼しくなってきたのかな、
と感じます。

さて、今日は831(野菜)の日です。
皆さん、野菜食べてますか?
食べてない人はしっかり野菜ジュース飲んでくださいね。
※AKB48のみんなも飲んでるよ~☆

RUNの方ですが、今月は走りこみ月間だったので、
質よりも量(距離)重視で走りこみました。
まだまだ、力不足のところがあるので、
9月も継続して徹底的に走りこみます。
8月よりは質も上げていきます!!!

明日は原宿で商談があるので、
そのままNight Runnners参加かな(笑)

8/31
【朝】5km B-up jog 25min
【夜】11km 変化走 55min
500m全力走×2 100mWS×3
TOTAL 16km

8月走行距離 603km

0 件のコメント: