2010年8月27日金曜日

久しぶりの皇居RUN

昨夜、僕のあこがれのランナーぱっきーさんと、
皇居RUNをしました。

前日、マッサージをかなりの強度で受けていたため、
もみ返しがあり、この日は回復走が目的でした。
ぱっきーさんも故障中だったので、
ゆっくりと5'30/kmくらいで1周jog。

朝より脚はだいぶ回復し、
もみ返しもほとんどありませんでした。
2周目は気持ちよくB-upしようと思い、
ラスト3kmは4'00-3'35/kmまで上げて終了~♪
良い動きで終われました。

RUN後は神保町の昭和レトロな居酒屋で、
ぱっきーさん、katsu師匠と三人で男飲み☆
特にレバテキがうまかった。

そして話題にあがった9/8のイベント!!!
かなり楽しみです(笑)
詳細は後日UPします。

8月ラストの土日。
しっかり走りこみぞ~☆
(日曜日仕事だけど・・・)

8/25
REST マッサージ治療

8/26
【朝】8km jog 42min
【夜】皇居RUN 13km 61min
200mWS×2

8/27
【朝】13km変化走 63min
150mWS×4

0 件のコメント: