2010年8月13日金曜日

復活!!ポークジンジャー♪

世間はお盆休みということで、
今日の通勤電車内はいつもよりすいていました。

今日は社内もほとんどの人が休みだったし、
得意先も休みのところが多かったので、
通常はできない業務をすることに。

ということで行ってきました、原宿に☆
もちろん遊びにじゃないよ(笑)
LUNCHを兼ねて、お客さんのところに新商品提案。
と言っても、ほぼ毎週土曜か日曜にLUNCHに行っているので、
実家にご飯食べ帰る感じかな(笑)

お店の名前はGrandma's GEORGERS.
今日はタイトルにもあるように『復活!!ポークジンジャー』に決定。
ご飯大盛り無料・サラダ・スープ&ドリンクバーで950円。
有難い。









ちゃんと、新商品のドリンク・温野菜ソースを紹介。
ドリンクは近日中にメニュー化されるとのこと。
料理も美味しく、商品の導入も決定したし、満足×2。

明日は日本エアロビックセンターで練習会。
しっかり走りこんできます~。

8/13
朝 10km jog 49min
100m WS×3

夜11km変化jog 53min
100mWS×2

0 件のコメント: