2010年8月5日木曜日

超回復中!!

日曜日の筋肉痛が取れません・・・
予想以上にダメージがあったようです。

しかし、昨日マッサージを受け、
今朝はだいぶ調子が良くなっていました。
パワーアップして復活するまであと少し。

試しに今日、軽く走ってみました。
いきなり速い動きはNGなので、
ゆっくりjogで☆
若干筋肉痛による痛みはありましたが、
走っているうちにかたい部分がほぐれていく感じでした。
最初はきついけど慣れればOK.
サッカー部時代も『筋肉痛は走って直せ!!』が教えでしたかね(笑)
でも、焦らず明日までは様子見て、土日で修正します!

8/4  5km jog 31min
8/5  13km jog 63min

0 件のコメント: