2010年9月12日日曜日

山越えた!!

やっと一週間が終わりました☆
本当に長かったです…
朝4時半起きで5:30-19:00まで休みなし・・・
マジで疲れました(泣)
でも、これでひと山越えて、だいぶ楽になりました。

肉体的、精神的にも疲れたけど、
展示会ではまた多くのお客さん(お店の店長)と、

仲良くなれたので収穫大、大豊作です(笑)

皆さんから、「今度食べに来て!!サービスするよ☆」、
というお言葉を頂戴しました。
有難い一言です!!
仕事を通じて、美味しいお店を発見できるのは非常に楽しいです。

というわけで、早速今週、時間見つけてランチに行ってきます!!
まず一軒目は東京駅八重洲口にある、
高級懐石料理を出すお店です。
でもランチはリーズナブルのようです。

今週の3連休は合宿です。
今月は意図的に強度落としているので、
合宿からもう一度負荷かけて、10月にスムーズに移行したいです!

9/11 REST

9/12
【夜】15km変化jog 70min

0 件のコメント: