2010年5月23日日曜日

久しぶりに雨の日曜日。

今日は朝から生憎の雨。
最近晴れ&高気温が続いていたため、
少し気温が下がると涼しく、ちょっと肌寒く感じますね…
体調管理には十分お気を付けください。

今日は部屋の掃除をして、昼前に雨が小降りになったので、
昨日のPRの疲労抜きジョグへ。
かなり筋疲労があり、本当はRESTにしようかと思いましたが、
レースは雨でもありますからね(笑)

また、当日どんな天候になっても『あの時の俺は雨でも走った』という、
メンタル貯金があれば余裕を持ってレースに挑めますからね。
この他にもめちゃくちゃ飲んだ翌日走ったり、雪の日も走ったりして、
メンタル貯金をしています(笑)
この積み重ねが今後のつながるのです!!!と勝手に思い込んでます。
皆さんもメンタル貯金始めませんか!?

明日からまた1週間頑張りましょう☆

今日の練習
午前 13km jog 62min

0 件のコメント: