2010年5月27日木曜日

にんにく(29)パワー!!!!!

「うがい・手洗い・にんにく卵黄~♪ああーばぁーちゃんの言うとおり♪」
というCMにもあるようににんにくは人間の潜在能力(闘争心)を、
最大限に発揮してくれます!!

スポーツ選手はよく試合前に焼き肉をがっつり食べて気合を入れますよね☆
もちろん僕もサッカーやってた時からから試合前は肉肉肉(29)にんにく(29)です(笑)
肉はホルモン系好物です☆
まぁ食べすぎはNGですけどね!!

あのK1の山本KID選手も試合前日はにんにくの丸焼きを5個くらい食べるそうです。
精力をつける意味と臭いで試合前に相手の闘争心を0にする意味があるそうです(笑)
確かに格闘技など接近戦のスポーツは臭いがきつい相手と戦いたくないですよね。

まぁ、何が言いたいかというと試合前、男は黙って肉&にんにくです!!
済州島前はもちろん食べて出陣です!!
日本の足軽の底力を見せつけてやります!!!

今日の練習
朝 14km変化走(5’00-4’10/km) 65min
       うち1km快調走3'40

夜 10km(インターバル含む)変化走 46min
       100mWS×2本

TOTAL 24km

0 件のコメント: