2010年12月17日金曜日

NO睡眠RUNに挑戦☆24時間マラソンに挑戦!?

やっと終わりました。
昨日・今日の二日間、会社の4年次研修でした。
久しぶりに同期に再会し、たくさんのパワーをもらいました。
やっぱり同期っていいね☆

そんな初日の昨日は研修終了後の、
21時30分より飲み会スタート~♪
それぞれの近況や野望を熱く語りました。

で、そのまま2次会へ。(夕食は皆食べていたので実質3次会)
ここでもがっつりビール祭り。
朝の3時まで楽しい宴は続きました。

今から寝ても熟睡できないと思い、
ホテルに帰って、少し休んで、
人生初NO睡眠RUNを決行。
これも24時間マラソンに挑戦するための練習と、
自分に試練を課して頑張りました(笑)
それにしても今朝は寒かったな・・・・
気持ちよく、8km走ってシャワーを浴びたら、
朝食バイキングへGO~。

そして9:00-17:30まで研修。
同期で協力し合い、内容の濃い研修を受けることができました。
ホンマ同期っていいです☆

日曜日にEKIDENに出るので、
夜は少しスピード系の練習やっておきました♪
最近は思ったように距離踏めていませんが、
思ったよりも良い感じに走れました。

さて、今週も飲み会&忘年会4発。
先週と合わせると7発かな。
来週は少し落ち着けそうです(笑)

12/15
10km jog 52min
100-150m WS×2

12/16
REST

12/17
【朝】
8km jog 43min

【夜】
W-up jog 4km 18'36
1000m流し4'13
つなぎjog 1.5km 7'26
【メイン練習 1000mポイント走-1000m jog-1000mポイント走】
【3'16-5'05-3'24】
C-down jog 6.5km 31'02

TOTAL 16km 1’13’04

0 件のコメント: