2010年12月4日土曜日

再始動&366日後のスタートラインに立つために!!

つくばマラソンから5日が経ち、
ようやく脚のダメージが緩和されてきました。

朝jogした時はまだかなりに張りがあったけど、
夕方には大分緩和されていて通常のjogができるまでになっていました☆
でも、しばらく(12-1月中旬まで)はスピード練習を封印し、
徹底的に脚作ります!!
あっ、でも19日の駅伝5kmはしっかり走ります♪

次の大会は2/20の海部川風流マラソン。
目標は2時間35分。
明日から”死ぬほどの努力”第2章が始まります☆
そう、65th福岡国際マラソン2011まで365日です。
今年走れない悔しさはつくばで晴らしました。
明日からは1年後、最高の状態でスタートラインに立てるよう、
精神&肉体ともに鍛えていきます。

さぁ、気持ち切り替えて頑張るぞ☆

12/4
【朝】
6km jog 32min
【夕方】
15km jog (5'20-4'30/km) 76min
100WS×3, 200mWS×1
TOTAL 21km

    

0 件のコメント: