2010年6月9日水曜日

済州島前の最終刺激注入&勝負メシ1日目

今日は代々木公園で最終刺激注入!!
目的はフォーム・疲労度チェックとB-upで気持ち良く上がること。

本当は織田Fでやりたかったんやけど、人が多すぎ!!
ホームグランドの代々木公園1.2kmコースで走りました。
距離は6000mをB-upで☆
当日はスロースタートになると思うので、
4'15/kmで入り、徐々にペースアップ↗
最後の1kmは流して3’25くらいでした。
スピードはまずまず。

あとは疲労をしっかり抜いてコンデションを高めます(^-^)
しかーし、今週に入って胃腸の調子が良くないっす…・
食欲はかなりあるのですが、どうも消化機能が弱っている様子。。。
でも今日胃腸薬買ったし、あと3日もあるので、
しっかり休養と睡眠とって治します☆

明日からはカーボローディング開始~☆
その前に明日は酸素カプセルとマッサージを受けてきます(^_-)-☆

写真は今日の夜メシです。
知り合いのランナー”K料理長”渾身の定食(RIKIスペシャルにしてもらいました)
これを食すとPBは必至のようです(笑)
激うまでした☆
~米沢牛の炙り丼定食~













6/7    REST

6/8    12kmjog 55min
          80mWS×3

6/9     6000mB-up走(4'15-3'25/km)
        100mWS×3
      アップ&ダウン4km
      TOTAL 10km

0 件のコメント: