2010年6月3日木曜日

秋の参戦予定レース

先日の手賀沼ハーフのエントリー締め切りが表すように、
ここ最近大会エントリーから勝負は始まっていると感じる今日この頃です。

さて、僕も秋以降の出場レースについて計画中です。
当然本命は12月の福岡国際!(^^)!
7月の要綱が発表にならないと何とも言えないんだよな・・・
Bグループの参加資格が2時間40分以内か45分以内かで大きく変わってきますからね。

とりあえず、7-9月は徹底的に走りこみ、
10月にロードレース、10月末にフルマラソンを1本練習の一環で走ります。
11月はハーフマラソンと調整って感じですかね☆

今年の10月で走り始めて3年が経ちます。
中学・高校時代サッカーに明け暮れたことを思い出すと、
3年生は最終学年。
練習一つ一つ、一日一日が本当に大切で、
大会でもそれなりの成績が求められます。
ちょうどこれからはインターハイ、秋は選手権のシーズンに突入ですからね。

ということで、3年目の僕にとって一つの区切りの年とし、
今まで以上に気合を入れて練習に打ち込むのはもちろん、
結果に対して貪欲になりたいと思います。
そして納得のいく記録を残します!!(言っちゃった)


6/2  REST  疲労度&睡眠不足MAX
6/3  朝12km jog 57min+100mWS×2本

0 件のコメント: