2010年6月17日木曜日

済州島マラソン3日前~勝負メシ2~

前回告知していた通り、
レース3日前からレース後までの過ごし方についてアップしていきます☆
今日はレース3日前の木曜日についてです。

6/11(木)よりカーボローディング開始!!
マッサージを受けた後、レース前に僕の勝負メシと決めているお店に行きました。
お店はTOSCANA代々木店
ミートソースが日本一おいしいお店です。(芸能人御用達)

その前にマッサージ中の出来事について少し。
マッサージを受けているとトレーナーから、
「風邪引いてますね。」と言われました・・・・
全然自覚はありませんでしたが、初期症状として、
筋肉のこわばりや脈拍の異常(若干速め)が見られ、
内臓辺りにも風邪の症状が出ていたようです…・
3日前に気付いてよかった~。
実は月曜から胃腸がやられ、吐き気を感じることがあり、
疲れているんかな?とは思っていました。。。
少しでも回復を早めるため、つぼに鍼をうってもらいました。
ここまで来たらあとは栄養と睡眠をしっかり取って、
回復に努めるしかありません!!!!

ということでこの日勝負メシに選んだのは以下の通り。
①ミニサラダ+ガーリックパン3切れ&赤ワイン











②北海道野生エゾ鹿の赤ワインソース(ワイルドパワー注入)











③締めはやっぱりいつものミート納豆大盛り












④店長&スタッフのみなさんの激励

これで出国前の栄養補給(勝負メシ)完了!!
あとは韓国での調整に入ります!!

早く風邪を治さねば。


6/15  REST(仕事)
6/16  REST(仕事)
一昨日・昨日とも5:00AM~展示会のためRESTです

6/17  14km jog 70min

0 件のコメント: