2010年6月5日土曜日

6ヶ月後のスタートラインに立つために

こんばんは。

まだ先の話ですが、これを「まだ」ととるか「もう」ととるかと言えば、
「もう」です!!!
そう、6ヶ月後の2010年12月5日、福岡国際マラソンが開催されます。

当日のスタートラインに立つために、あと6カ月、
計画的に練習メニューを組み立て、しっかりとこなしていきたいです。
練習のための練習ではなく、試合のための練習を意識し、
積極的な走りをしていきます!!

その前にまずは来週のフルマラソンをしっかり走ってきます。
コンディションは・・・・ちょっと疲労がたまっている感じ。
今日の10kmPRも当日の気象やレース展開を考え、
3'50 /km前後の設定で気持ちよく走るつもりだったけど、
余裕度はそれほどなかったな・・・
今ピークが来るより、若干体が重いくらいのほうが良いしね。
positive thinkingすることにしよう(^O^)/
明日、スピード系のトレーニングで刺激入れてラスト1週間最終調整に入ります。
ここからは栄養&睡眠重視でいきまっせ☆

今日の練習
10kmPR 38'36
150mWS×7
アップ&ダウン7km
TOTAL 17km

0 件のコメント: