2011年1月21日金曜日

やっと落ち着くかな&最近の練習

お久しぶりです。
この1週間は仕事&飲み会&同期の結婚式、等々
内容の濃い1週間でした(泣)

また、資格の勉強もあってタフな1週間でしたね。
睡眠不足でかなりきつかったです・・・・
もう、営業中の車の運転はかなりきつかったです。

でも、今日である程度落ち着いたので、
土日でしっかり睡眠とります☆

そんな中、朝4:30~20km jogを2回できたことは、
メンタル的にかなり貯金できました!(笑)

さてRUNの方は今月は量重視のトレーニングなので、
スピード系の練習全くやってません・・・・
脚がかなり重いです。
jogの途中で1000mのロング流しも3'20台がやっと・・・

でもここはあえて我慢我慢。
2月からしっかりとキレ戻していきます♪
休養&栄養も大事だよね!
この2つなくしていいトレーニングはできません。

1/15
【朝】
26km jog 2:05:16
終日同期の結婚式~2次会のため、
スーパー早朝RUN実施(笑)

1/16
【午前】
東京マラソンコース試走
43km   4:19:28

1/17
REST
マッサージ治療

1/18
【朝】
21.14km jog 1:38:36 (4'40/km)
途中1000m 3'40
150mWS×5
この日もスーパー早朝RUN

1/19
REST

1/20
【朝】
20km jog 90min (5'10-4'18/km)
100mWS×5

1/21
【夜】
16km jog  (5'40-3'25/km) 1:16:11 (4'42/km)
100mWS×3

0 件のコメント: