2009年6月6日土曜日

Café de Riki オープンです☆

皆さんハロにちは。報告が遅くなりましたが、この度昨今のブログブームに乗り遅れまいと、昨日Café de Rikiをopenいたしました。メニューは趣味のランニング・ファッション・グルメ開拓・旅行等、かなり幅広い旬のネタを取り揃えており、その日の気分によってspecialな逸品を提供いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
p.s.営業時間は24時間。ご飯の大盛り・お替りは無料です。

Riki

2 件のコメント:

KON さんのコメント...

Cafe開店おめでとう!
どんなメニューが飛び出すのか、楽しみにしてます(^^)/

お互いブログを有効に活用して、ランニング界に革命を起こしましょう(爆)

Riki さんのコメント...

KONちゃん
コメントありがとう☆
かなり素材にはこだわりたいと思います(笑)
これからもよろしく~