2009年6月14日日曜日

敗戦

皆さんこんばんは。
24時間マラソン個人の部。7.5時間、70kmでリタイアしました。。。
1年前、6時間で止まった時間を動かすことは出来ましたが、
納得のいく結果を残すことができませんでした。
敗因としてはいくつかありますが、それを今言っても言い訳にしかなりませんので、
結果を素直に受け入れます。
ただ、今回のリタイアは”positive retire"と考えています。
だらだらとあと18時間近く走って体に負担をかけるよりは、
思い切って棄権し、明日からしっかりとトレーニングできるよう努めたほうが、
今後を考えると重要だと判断したからです。
この悔しさをバネに早速今日から練習を開始しました。
気持ちを切り替えてまた1から出直します~☆


Riki

2 件のコメント:

KON さんのコメント...

お疲れ様でした!!
レースを続ける努力も大切だけど、レースを辞める勇気をもつことも大事だと思います。
今回の参加費だって、無理に完走した後にかかる治療費の合計に比べたら安いのでは?!

昨日70KMも走ったのに、今日は軽やかに走ってたね~。
びっくらこいたよ(@_@;)

Riki さんのコメント...

KONちゃん
昨日は長時間付き合ってくれてありがとう☆
ついにスカウターをGETできました!!
これでモチベーション上げていきましょう!!
p.s.あまりの嬉しさに装着したまま寝かけました・・・