2009年6月10日水曜日

世紀の一戦まであと3日!!

みなさん、こんばんは。
ついに関東甲信越地方も今日から梅雨入りですね。。。じめじめとしたこの季節、僕の必須アイテムは汗ふきシートです。これがあれば怖いものなし☆汗を拭いたり、身だしなみの手入れや、眠気覚ましにも効果抜群です!!特に営業中にはめちゃくちゃ重宝します。
さて、見出しのかきました僕にとって『世紀の一戦』が3日後に迫りました。世紀の一戦って??と思う方が大半だと思います。喧嘩?合コン?じゃんけん大会?いえいえ、そんな生半可な気持ちじゃ勝つことができません。実は今週土曜日に24時間マラソンに出場します!!大会のメインはリレー形式で夢の島陸上競技場の外周を24時間走り続けるというものですが、僕は個人の部にエントリーし、24時間を一人で戦い抜きます。なぜ今回エントリーしたかというと、実は去年も同じ種目に出場したのですが、6時間でまさかのリタイアという悔しい結果に終わってしまいました。つまり、僕の時計は1年前の6時間(13時スタートなので)、つまり2008年6月14日19:00で止まったままなのです。この時間を再び動かさなければ、次のステップに進めないと感じたからです。しかも13日は僕の誕生日。もちろん狙うは優勝。そして25歳の記念すべき一日目を最高の気持ちでスタートしたいと思います☆ラスト3日、コンデションを整えて挑みます!!次回は試合前の僕のこだわり勝負飯についてもお話したいと思います。

Riki

0 件のコメント: