2009年7月18日土曜日

僕、ハマってます!!①~オリーブオイル&バルサミコ&魚肉ソーセージ~

皆さん、こんばんは。
関東地方もついに梅雨明けし、これから本格的な夏到来です。
夏バテにならないよう運動・栄養・睡眠を充実させましょう~☆
久しぶりの掲載となりましたが、いきなりCafé de Riki恒例の、
『僕、ハマってます!!』シリーズをスタートしますので、
皆さん毎回楽しみにしておいてください。
今回は初回限定ということで一気に①②を紹介します。

記念すべき1回目はこれ!!



そう、オリーブオイル&バルサミコ&魚肉ソーセージ(丸善)
この三つは常備しています!!
オリーブオイルOlio Extra Vergine di Oliva』はいつも塩と一緒にパンにつけたり、
サラダにかけたりして摂っています。シンプルが故に、味と香りがたまりません!!
バルサミコはイタリア通のHarriers会員さんからいただいたもの。
これもいろんな用途に応じて使っています。
毎日使う調味料なら少しでも体にいいものを使わなくちゃね☆

そして僕一押しは魚肉ソーセージ!!しかも丸善!!
なんたって安い・うまい・手軽に食べられる・高タンパク・低脂肪・低カロリー・・・
これ以上言うことないっしょ(笑)
実は僕、魚肉ソーセージ歴は20年以上。デビューは5歳。最初は仮面ライダーや戦隊もののフィギア欲しさに食べてました。もうおやつですね。
今でも毎日1本は食べています。特にコンビニで昼ごはんを調達するときはおにぎりのお供、おかずですね(笑)
まぁ、メーカーは人によって好き好きですが、僕はコンビニでの購入率が高いので、丸善を一番食べてますね。(デカうまシリーズ

皆さんも、それぞれ一度試してみてください!!
マジでハマりますから☆


Riki

2 件のコメント:

KON さんのコメント...

魚肉ソーセージは低脂肪で栄養も豊富なので、これから重宝したいと思ってます。
近所のスーパーに行っても、丸善の製品が見当たらないのが残念…^_^;

Riki さんのコメント...

KONちゃん
コメントありがとう!!
特に時間のない朝食にはもってこい!常備してみて☆
丸善はコンビニに行けば間違いなく、デカうまシリーズあるよ!