2009年7月10日金曜日

Thank U, Jason coach!

こんばんは。
今日は僕の所属するランニングクラブHarriersのcoach、Jasonがシンガポールに移住するため、彼の送別会に参加してきました。
2月にチームに入会して、まだ5か月しか経っていないけど、Jasonには本当にお世話になった。入会当初からフランクに話しかけてくれるし、ニューージーランドについてもいろいろ教えてくれた。
もちろんランニングについてもアドヴァイスも一つ一つ丁寧に実践して教えてくれた。
そんなJasonともう練習会であえなくなると思うと悲しいが、ランニングを続けている限りどこかでまた会えると信じているし、シンガポールは日本からも近いからいつでも行けるもんね☆
ていうか、今年の12月6日は福岡マラソンで再会するんだよね~!その時はお互いよきライバルとして(笑)その時、Jasonをあっと驚かせるくらいの走力を見せつけれるよう、頑張らなくっちゃね!!
待ってろ福岡!!待ってろJason!! 
その時までひとまず、Bye×2

0 件のコメント: