2009年7月18日土曜日

僕、ハマってます!!②~Kahemi Cafe~

僕、ハマってます!!シリーズ第2弾。
今日ご紹介するのは、Kahemi Cafe
しばらく行けてなかったんだけど、先週HarriersのチームメイトKONちゃんと久しぶりに行きました。
そして今日もHarriersチームメイトのみんなとランチに行きました。
ここの特徴は有機栽培の野菜をふんだんに使った体に優しい食事ができること
食前の野菜ジュースは練習で酷使した体にしみわたります。
また、食前野菜ジュース・胚芽ご飯orパン・肉か魚のメイン・デザート・ドリングがついて1000円ていうのもgoodだよね。
他にもスープランチ、パスタランチ、サンドイッチランチがあります。
僕とKONちゃんは玄米ご飯とゴマ塩(お店オリジナル)でおかわりしまくりです(笑)
写真は先週のもの(魚のフリット フレッシュトマトソース)です。
今日はチキンソテーピリ辛トマトソースでした。



味付けもシンプルで優しいので、体が喜んでる感じが伝わってきます。
渋谷に行かれた際はぜひ行ってみてください!!


Riki

5 件のコメント:

KON さんのコメント...

ここは皆におススメできる店だね。
ランチ1000円JUSTの価格設定もありがたいです^^
また食べにいきましょう♪

Riki さんのコメント...

KONちゃん
ぜひ行きましょう☆
次回はごろごろ野菜スープにチャレンジします!

isshy さんのコメント...

しかしいろんなお店知ってるね
魚肉ソーセージもだいすきなんて
笑えますね
私は魚肉ソーセージにはマヨネーズつけながらかじるのが
なによりもすきです

Riki君PBおめでとう!!

Riki さんのコメント...

isshyさん
コメントありがとうございます☆
ちゃんと届いてますよ~!
今週土曜日はみんなで練習会後、ベジタブルフェスタに行きましょう☆

isshy さんのコメント...

練習会後のフェスタすっかり忘れていました
すごく残念
またの機会に声かけてくださいね!