2011年3月14日月曜日

練習×2&今後のレース

皆さん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

先週1週間は人事異動発表後、
バタバタしており、ブログ更新ができておりませんでした…

といっても、これと言って旬なネタはなかったです(笑)
でも、旬な情報を売りにするCaféなので、
強引にネタを探してみました。

まずはタイトルにもある「練習×2」について。
来週にうちの会社独自の検定「オムライス検定」があります。
社員ならオムライスくらい作れて当たり前!!ということで、
まずは3級を受験します(笑)
その練習を兼ねて作ってみました☆

















今回は失敗しましたが、本番ではばっちり決めたいと思います♪
そのためには自主練が必要ですね(笑)
ちなみにオムライスに書くメッセージも重要な評価ポイント。
この日は目標のマラソン2時間35分切りをメッセージにしました。

そして、もう一つの「今後のレースについて」です。
4月から6月までアメリカのカルフォル二アで研修です。
せっかくなので、5月にベイカーズフィールドマラソン(12km)と、
6月にサンディエゴロックンロールマラソン(フル)を走りたいと思います。
とくにベイカーズフィールドは歴史ある仮想レースの大会なので、
思いっきりエンジョイしてきます。
6月のフルはガチで行っちゃおうかな(笑)

今週もかなり忙しくなりそうですが、3連休を楽しみに頑張ります☆


では。

0 件のコメント: