2011年2月5日土曜日

海部まで2週間~20kmPR気持ちよく~

海部まで2週間。
1月は量重視で走りこみしかしてなかったので、
そろそろレースペース感覚を取り戻せねば…

と言ってもいきなり上げるのはピークが早く来すぎるので、
徐々に上げていくことにします。

そんな今日は20kmPR。
最初ゆっくり入ってラスト5kmはレースペースまで上げました。
結果は21km 1:22:09。
ラスト5km は3'43-53/kmで走りましたが、
余裕度は割とありましたね。
刺激に1000mロング流し3'37と100WS×5をやっておきました。

明日はゆっくり長く走ってセット練完了。
月曜日からは走る距離を徐々に減らしていきます☆

その前に疲労がMAXに溜まっているので、
しっかり抜かないと・・・
やっぱ寝起き後、朝一から15km以上走るとかなりきついっす・・・

2/1
【朝】
20.5km jog 1:40:26
途中1000m×2快調走(つなぎ1000m)3'46-4'49-3'43

2/2
【朝】
18km jog 1:24:54
うち3000mB-up 3'57-3'53-3'40

2/3
REST

2/4
【朝】
15km jog 1:08:03
途中2000m B-up 3'54-3'49
【夜】
4km jog 21'27

2/5
【午前】
21kmPR 1:22:09(3'55/km)
1000mWS×1 3'37+100WS×3
アップ&ダウン5km
【夜】
6km jog 32min

0 件のコメント: