2009年10月13日火曜日

東京マラソン2010

本日、東京マラソン2010事務局より、『当選』のメールをいただきました!!
やったぜ!!見事8.9倍を突破!!
これで再び走る感動を味わうことができます☆
しかーーーーし、ちょうど1週間前に地元徳島の海部川風流マラソンにエントリーしているんだなこれが。
海部川は今年で2回目。
この大会で福岡行の切符をゲットしたから思い入れの強い大会だし、僕の中では一番走りやすいコース!!
高速コースと言えるかな。

当然僕のターゲットは海部!!
でも東京で手を抜くつもりはない!!
今年は2~4月まで1カ月おきにマラソン走ったけど、
1週間あいてどこまで走れるかチャレンジしてみたい。

いまからめちゃくちゃ楽しみだぜ☆
みんなはどうだったかな??



Riki

2 件のコメント:

KON さんのコメント...

当選おめでと~!!
でも2週連続ガチのマラソンは危険ぢゃねーか?(@_@)
東京はT田氏のようにヅラかぶって走ってみては?(笑)

Riki さんのコメント...

KONちゃん
コメントありがとう!
T田氏は来年は着ぐるみらしいよ☆
やっぱ会社を宣伝するしかないな(笑)